topimage

2020-01

WTS横浜大会 - 2012.09.30 Sun

昨日の世界トライアスロンシリーズ横浜大会、結果は13位でした!

応援して下さったみなさん、大会関係者のみなさん、ありがとうございました☆

沿道からも沢山の応援を頂き、とても力になりました。
横浜でレース出来たことが嬉しかったです。

台風の影響も特になくレースをすることが出来ました。


今回のレースはスイムが一番心配でしたが、スタートから思っていたよりも泳げて、ある程度安定したペースで進めることが出来ました。
先頭と十数秒差で終え、バイクに移りました。

バイクではコースが狭く、テクニカルであったことから集団のペースがなかなか上がらず、スイムで1分以上差のあった第二集団に吸収され、20名以上の大きな第一集団となりました。
少しは動きがあるものの、うまく機能はせず、そのままの人数でランへ

トランジッションに良い位置で入れてうまく行えたので、ランは2位での好スタートが切れました。
しかし、世界のトップ選手のランにはまだまだついて行けず、前半はトップ8をキープ出来ましたが、後半は苦しい展開となりました。
ラストはぎりぎり持ってくれたという感じでしたが、どうにか目標であった日本人トップでゴールすることが出来ました。

オリンピックのメダリストや日本のオリンピック代表組がいる中で自分の力は出し切れたと思います。
13位という順位に満足は出来ませんが、日本人トップを取れたことは自信になりました。


今シーズンも残りは世界選手権と日本選手権の2戦となりました。

この先も怪我に気を付け、残り2戦、しっかりエリートとして戦いたいと思います!


スポンサーサイト



1週間 «  | BLOG TOP |  » 横浜

Profile

Triathlete ; Yuko Takahashi

Triathlete ; Yuko Takahashi

Sponsored by

fujitsu Shidax ZEN-NOH

Supported by

Oakley asics OGK kabuto CULTURE WORKS

Supporter's club

Y.T.C

Univ.

法政大学

Recent entry

Calendar

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Entry Archive

Links