topimage

2020-01

2013 WTS Madrid - 2013.06.03 Mon

マドリード空港より更新です:)
これからフライトで日本に戻ります。

またまた長時間のフライト…
遠征帰りでも日本でもレースは待っているので、
気を抜かずに移動します!


昨日行われたWTSマドリード大会、結果は16位でした。


今回は公園の中にある池の周辺で行われました。

スイムは水温が18.8度という情報だったので、ウエットありかと思っていたら、
前日の試泳の時には19.9度まで上がり、
当日はなんと22度と発表され、ウエットなしでのレースとなりました。

ブイ周りのバトルが特に激しく、トップからは30秒程離されましたが、
それ程大きな出遅れにはならず、第二集団の後方でスイムを終えました。


バイクは乗り出しの直後に上り坂が始まり、タフなコースでした。
あと少しのところで第二集団に入れず、
後ろから来た第三集団に吸収され、前を追う展開となりました。

間も無く第二集団に追いつき、先頭で逃げている2名を追いました。
残り3周になるところで追いつき、20名弱の先頭集団となりそのままバイクを終えました。


集団の前方でトランジッションに入る事が出来、ランのスタートはうまく行きました。
ランは走り出しは思うような動きが出来ないながらも少しずつ走れる感覚が戻ってきて、
前半は11位あたりをキープして走れました。
しかし、後半だんだん落ちてしまい、どうにか16位でのゴールとなりました。



今回のマドリード大会は初めての出場でしたが、
とてもいい経験となりました。

改めて3種目それぞれの重要性を実感出来ました。

まだまだ思うような結果は出ていませんが、少しずつでも良い感覚が戻ってきました。


引き続き、がんばります!!



レース後の夜は池の水か何かにお腹をやられて…
腹痛と戦いましたが、マドリードの雰囲気も少し楽しんでこれました:)

帰国してからまとめて写真アップします!



次のレースは6月16日のアジアカップ蒲郡大会です。
メンバーも揃うようなので、楽しみです。

昨年優勝している大会なので、連覇します☆☆
スポンサーサイト



Madrid photo «  | BLOG TOP |  » Madrid

Profile

Triathlete ; Yuko Takahashi

Triathlete ; Yuko Takahashi

Sponsored by

fujitsu Shidax ZEN-NOH

Supported by

Oakley asics OGK kabuto CULTURE WORKS

Supporter's club

Y.T.C

Univ.

法政大学

Recent entry

Calendar

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Entry Archive

Links