topimage

2016-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中湖 - 2016.03.28 Mon

先日、山中湖にて、東京農業大学女子陸上部の練習に参加させて頂きました!

以前から何度か一緒に練習させて頂いているのですが、

今回も快く受け入れてくださり、とても充実した練習を積むことが出来ました。

沢山の方々に支えて頂きながら過ごせていることに、とても感謝の気持ちです。

4月は重要なレースが続くので、体調管理をしっかりと、良いイメージを持って準備していきます!

スポンサーサイト

Mooloolaba - 2016.03.19 Sat

オーストラリアのムールーラバで行われたワールドカップに出場してきました。

アブダビからの連戦でしたが、
マネージャーやトレーナーに帯同して頂き、
素晴らしい体制でレースをしてくることが出来ました。

レースはというと、
スイムの第一ブイ周りでバトルにはまってしまい、
バイクは第二集団となって先頭集団を追いましたが差が広がる一方で、
ランは暑さにもやられて思うようなレースとはなりませんでした。

結果は24位。

悔しい結果になりましたが、だからこそ得られたことが多くあったように思います。

リオオリンピックの選考会は残り2戦、
次行われる4/9のゴールドコーストに向けて、
ムールーラバで得た経験を生かし、
しっかりとレースをイメージして準備していきます!


WTSアブダビ - 2016.03.11 Fri


2016年シーズンが開幕し、WTS第一戦目のアブダビ大会に出場してきました。

リオデジャネイロオリンピックの選考対象大会でもあるこの大会で、
8位以内入賞を目標に臨みましたが、DNFという結果に終わりました。

スイムで少し遅れたものの、バイク終盤で先頭集団に追い付き、
良い流れに乗れると思った矢先に集団内での落車に巻き込まれてしまいました。
40名を越える大集団で、トランジッションに入るコーナー前のコース幅が狭いところで接触が原因で玉突き事故のようになってしまいました。
バイクの後輪が回らなくなりましたが、幸いにも身体に目立った怪我はなく、どうにかトランジッションまで辿り着けました。
ランへ移ることが出来ましたが、思うように動かず、途中でDNFとなりました。

良い練習をやってこれていただけに悔しいですが、切り替えて次に向かいます。

次は連戦でムールーラバW杯に出場します。
引き続き、応援よろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Triathlete ; Yuko Takahashi

Triathlete ; Yuko Takahashi

Sponsored by

fujitsu Shidax ZEN-NOH

Supported by

Oakley asics OGK kabuto CULTURE WORKS

Supporter's club

Y.T.C

Univ.

法政大学

Recent entry

Calendar

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entry Archive

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。