topimage

2016-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナショナルチーム合宿 - 2016.01.25 Mon

1/11-25まで、宮崎県にて行われたナショナルチーム合宿に参加してきました!

昨年に続き、2回目の宮崎での合宿でしたが、
トライアスロンの強化拠点となったシーガイアリゾートをはじめ、
とても素晴らしい環境を整えて頂き、充実した時間を過ごすことが出来ました。

サポートしてくださったみなさま、ありがとうございました!
また、意識の高いエリート選手たちと一緒に合宿を行うことで、
競技面だけではなく生活面でもいつも刺激的で、学ぶことの多い貴重な経験となりました。

リオオリンピックに向けて、改めて気持ちが引き締まる思いです。
ここで学んだことを持ち帰り、しっかりと継続していきます!


オープンウォータースイム
男女混合でリレーもやりました!


萩の台公園でのラン練後
みんなOakleyのサングラス!
スポンサーサイト

宮崎 - 2016.01.15 Fri

オークランドより無事に帰国し、
1/11より宮崎県のシーガイアにて行われているナショナルチーム合宿に参加しています!

素晴らしい環境の中、みんなで切磋琢磨しながら充実した時間を過ごせています。

練習環境だけではなく、
栄養面や生活面でも不自由なく、サポートしてくださる方々に感謝の気持ちです。

第1クールを終え、明日から第2クールが始まります。
シーズンに向けた準備期間!
沢山のことを吸収して、自己に還元していきます!

2016 - 2016.01.05 Tue

あけましておめでとうございます!
昨年も沢山の方々に支えて頂き、無事に2015年シーズンを終えることが出来ました。

11月中旬より始まったオークランド合宿ですが、あっという間に帰国まであと3日ほどとなりました。

クリスマスホリデーに入り、アドベンチャートレーニングが増え、3種目を通して充実したトレーニングが積めています。

スイムは毎朝Takapunaビーチでのオープンウォータースイム、
バイクは様々な場所へロングライドに行き、
Coromandel(200km),Goat Island(110km),Muriwai and Phiha (105km) 、、
ランはトレイルなどを中心にアップダウンの多い不整地にて、
しっかりとしたベース作りができています。

2015年は思うようにいかなかったことも多くありましたが、また学べる年でもあったので、全ての経験を糧にリオオリンピックに向けて、悔いの残らないよう進んでいきます!

本年もどうぞよろしくお願いします:)


Takapunaビーチ


Phihaビーチ



一緒に練習しているチームメイトたち

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Triathlete ; Yuko Takahashi

Triathlete ; Yuko Takahashi

Sponsored by

fujitsu Shidax ZEN-NOH

Supported by

Oakley asics OGK kabuto CULTURE WORKS

Supporter's club

Y.T.C

Univ.

法政大学

Recent entry

Calendar

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Entry Archive

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。