topimage

2015-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンヨンW杯 - 2015.10.25 Sun

韓国にて行われたトンヨンW杯に出場してきました。

トンヨンは私が初めてジュニアの代表として出場させて頂いた
2007年のアジア選手権の開催地でもあり、とても思い入れのある場所です。

8年ぶりに訪れましたが、会場の雰囲気はほとんど変わらず、
とても懐かしい気持ちになりました。

レースは早朝8時から行われ、寒さが気になるところでしたが、
スイムから良い位置でレースを運ぶことが出来、
バイクは先頭集団として逃げました。

ランはトップでスタートし、2周目までキープしましたが、後半は徐々に離され、
なんとか表彰台を死守する3位でのフィニッシュとなりました。

レース展開にも恵まれ、初めてワールドカップの表彰台に上がることが出来ました。





今大会で2015年シーズンが終了しました。
今シーズンも沢山のご支援・ご声援を頂き、ありがとうございました!

思うようにいかないレースも多くありましたが、様々な経験を通して学べた年でもありました。

この経験を無駄にしないよう、明確になった課題に取り組んでいきます。

いよいよ2016年はオリンピックイヤーとなります。
悔いの残らないよう、一瞬一瞬を大切にリオに向かいます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

世界デュアスロン選手権(アデレード) - 2015.10.22 Thu


世界デュアスロン選手権に出場のため、オーストラリア・アデレードに行ってきました。

結果は7位でした。
第一ランから先頭集団に入ることが出来ず、バイクでは少しの気の緩みで集団が分裂してしまい、
ルール確認のミスからペナルティーを受け、第二ランも思うように走れず、、

と全く満足出来る結果にはなりませんでしたが、
また様々学べるレースでした。



今回はトレーナーとメカニックの方にも帯同頂き、安心してレースに臨むことが出来ました。
また、現地では沢山のスタッフに支えられ、エイジの方々にも応援頂きました。
ありがとうございました!

次はまたまた連戦になりますが、トンヨンW杯に出場のため、韓国にやってきました。

今シーズン自身の最終戦となりますが、
今回のデュアスロンで得たことを含め、ミスのないレース、自分の力を全て出し切るレースにし、
来シーズンに向けても弾みとなるように最後までがんばってきます。

日本選手権 - 2015.10.13 Tue

11日に行われた日本選手権、結果は3位でした。

雨の中、朝早くから会場にお越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

優勝に届かず悔しいですが、またここから頑張ります!






日本選手権 3位


年間シリーズランキング 3位


強力な応援団!


連戦になりますが、世界デュアスロン選手権に出場のため、
今日からオーストラリア・アデレードに行ってきます。

今シーズンもあと2戦となりました。
来シーズンに向けても次に繋がるレースにしてきます!

1month trip - 2015.10.07 Wed


またまた大変ご無沙汰してしまい、すみません。。

9月2日から1ヶ月ほどの遠征を終えて、帰国しました!

WTSエドモントン、WTSGFシカゴ、コズメルWCの3戦に出場してきました。

エドモントンとシカゴはスイムから大幅に出遅れ、全く思うようなレースになりませんでした。

シカゴ大会後、メキシコシティにて高地トレーニング合宿を行い、コズメル大会に臨みました。

コズメルではあと一歩で表彰台を逃す4位に終わりましたが、
久しぶりにスイムから気持ち良くレースをすることが出来、
良い流れを掴めるレースになりました。






いよいよ今週末は日本選手権がお台場にて行われます。
今年こそ優勝を目指して積極的なレースをします!

お時間ある方はぜひ見にいらしてください!

エリート女子 8:25
エリート男子 11:00 スタート
@お台場海浜公園 周辺

http://www.jtu.or.jp/national_championships/summary.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Triathlete ; Yuko Takahashi

Triathlete ; Yuko Takahashi

Sponsored by

fujitsu Shidax ZEN-NOH

Supported by

Oakley asics OGK kabuto CULTURE WORKS

Supporter's club

Y.T.C

Univ.

法政大学

Recent entry

Calendar

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Entry Archive

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。