topimage

2015-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WTS横浜大会 - 2015.05.20 Wed


先週土曜に行われた世界シリーズ横浜大会、沢山の応援をありがとうございました!

自信を持って臨んだスイムで予想以上に出遅れてしまい、
厳しい展開となりましたが、バイクの終盤で先頭集団に追いつくことが出来、
20名を超える集団でランに移りました。

まだまだランで勝負をすることが出来ませんでしたが、粘って19位でのフィニッシュとなりました。





生憎の天気となり、バイクでは落車が相次ぐ中、怪我なくレースをすることが出来ました。

今回は成都W杯後、千葉の日本メディカルトレーニングセンターにて事前合宿を行い、
SHIDAX・CULTURE WORKSの辻端トレーナーに帯同して頂きながらレースに臨みました。

全体を通して、課題あり、収穫ありで、
次に向けてまた見えてきたことが沢山あります。

次は5/31に行われるWTSロンドン大会に出場するので、
まずはそこに向けて、今回得たことを活かしながら取り組んでいきます!

今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト

成都W杯 - 2015.05.11 Mon


中国の成都で行われたワールドカップに出場してきました。

今大会は男女共に70名を超える選手が集まり、会場はトライアスロン大会のために作られた公園で、とても盛り上がっていました。





スイムは人工池で行われ、第一ブイでは激しいバトルになりましたが、
その中でも安定して泳げるようになり、先頭と15秒差の11番手で上陸しました。

バイクでは20名ほどの先頭集団が形成されましたが、集団内でのレベル差が大きく、思うように機能しませんでした。
何度も仕掛けましたが、誰も反応してくれず、後方集団とは差が縮まり、もどかしい展開でした。
最終周に外人選手と2人で逃げましたが、集団とは6秒ほどしか離れずバイクを終えました。

ランではトランジッションから飛び出しましたが、先頭集団で戦うことは出来ずに、9位でのフィニッシュとなりました。


目標であった表彰台には届きませんでしたが、積極的なレースが出来たことは横浜大会に向けてもいい刺激となりました。

ナショナル合宿で得たことを少しずつですが、レースでも生かせるようになってきたと実感しました。


次は5/16に行われる自国開催の世界シリーズ横浜大会に出場します。
オリンピックディスタンスのWTSでも先頭集団で戦い、トップ8を目指して積極的なレースをします!

世界最高峰のシリーズ戦、お時間ある方はぜひ横浜へ見にいらしてください!

5/16(土)
スタート時間 10:06 エリート女子
13:06 エリート男子

公式HP
http://yokohama.triathlon.org

応援よろしくお願いします◡̈

合宿 - 2015.05.06 Wed


4/22-5/5まで、長野県佐久市にて行われたナショナルチーム合宿に参加してきました!

素晴らしい環境の中で、天候にも恵まれ、体調も問題なく練習を積んでくることが出来ました。

他選手やコーチの方々と交流し、とても勉強になる濃い日々でした。

3,4月はオセアニア遠征に行っていたため、東京の桜を見逃してしまいましたが、長野ではちょうど見頃でとてもキレイでした!

合宿を終え、ワールドカップ成都大会に出場のため、これから中国に行ってきます。

合宿で得たことを生かしていきます!


桜をバックに


麦草峠 標高2127m

Oakleyの2015春夏トレーニングウェア!
サングラスももちろんですが、アパレル類も最高です◡̈

http://jp.oakley.com/ja/mens/apparel/new-arrivals/new-apparel/category/m0103

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Triathlete ; Yuko Takahashi

Triathlete ; Yuko Takahashi

Sponsored by

fujitsu Shidax ZEN-NOH

Supported by

Oakley asics OGK kabuto CULTURE WORKS

Supporter's club

Y.T.C

Univ.

法政大学

Recent entry

Calendar

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Entry Archive

Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。